LOCOMO CHALLENGE ブランディング
日本整形外科学会
日本の新しい国民病ロコモティブシンドロームを啓蒙するための活動LOCOMO CHALLENGEのクリエイティブディレクション・アートディレクションを担当。世界一高齢化が進む日本では、高齢者が何年も寝たきりのまま死を迎えています。そこで私たちはロコモチャレンジ推進協議会とともに、寝たきりにつながる運動器の弱体化をロコモティブシンドローム、通称「ロコモ」と名付け、椅子から片脚で立ち上がるシンプルなテストとともに日本中に広めました。
https://locomo-joa.jp/

iframeタグが入ります
MOVIE

GRAPHIC




WEB・UI/UX



お問い合わせ
新規事業開発や
ブランディングの
ご依頼はこちら
無 料
UIUXデザインやブランドデザインの
お役立ち資料を無料でご活用いただけます